見出し画像

やめられない止まらない系


昨日、母さんがやめらない止まらなかったやつ。

コーングリッツたっぷりのつぶつぶコーンクラッカー。とうもろこしの甘みと塩味がツボで、しゃりしゃりの食感がたまらなくて。

焼き上げた白みそがチーズのようなこくで旨味があって次々いけちゃう白みそビスケット。

どちらかを2月のクッキーにしようかと思っていて、どちらにしようと悶々。

食べながら悶々。

していたら、全部食べてしまいましたよ、お母さん。

全部食べたことが食いしん坊ムスメに、バレると大変怒られるので、
彼女にはトップシークレット。

結局、誰の意見も聞けなかったし、唯一(全部)食べた母さんも答えは出なかったので、また焼こう。

今度は全部食べないように気をつけなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?