見出し画像

上出来上出来

今回、もう数回目めかのきっちん製造。

やっと、少しなれた…気がする。

出来上がった子達をしげしげ眺め、端っこクッキーをオウチで食べながら。

今までウチで作ったクッキーとレンタルキッチンで作ったクッキーを見たり食べたりした時に、なんとなーくなんとなーくだが、ウチで作ったクッキーのほうがかわいい。

今回は、このレンタルキッチンクッキーもやたらかわいい。

今まで、とりあえずも必死にやってきたけど、ちょっと余裕が出てきたのかもしれない。
そのことがちょっと嬉しい。かなり嬉しい。

やっぱりかわいい子達をお嫁に出したいから。
お店に並べさせていただくときも。子どもを見るお母さんから目から愛情ビームが出ているように、クッキーを並べる手から、頑張れよ念力が溢れ出ていた。

自分のクッキーが好きだなと思う幸せ。

親バカのノロケでした…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?