見出し画像

ちびっこウケ、狙う

バレンタインを意識。

ちびっこに好かれようとちょっと媚びてみた。

とりあえず、ちびっこが好きそうな動物さんを。
いつもは焼き色をつけるのだけど、今回は表面をつるんとさせ、動物さんの顔がよくわかるように。

そして、しみじみ美味しい優しいあまさのプレーンクッキー。

この、お母さんが考える、ちびっこウケしそうな組み合わせ、果たして結果はいかに。

うちのチビ達には、とりあえず好評。
動物に食いつく食いつく。お気に召したようで、ひとあんしん。
ぽりぽり食べてくれている。

やっシンプルなクッキーは美味しいよね。
私も気に入って、最近これを焼きまくり。

バレンタインまでにたくさんのちびっこの手に渡るといいなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?