見出し画像

練習調整練習調整練習調整

最近、↑こんな感じ。

ひたすら、ほぼ毎日、ミルクビスケットを焼く。

久しぶりに、#すたーとあっぷきっちん で、製造するために、試作中。

かわいい子で、大好き。
しかし
焼き色やかたさが、なかなかコレッていう出来にならず。

今まで焼いてきたクッキー、私の好みのかたさではあるんだけど、それが、たくさんの人に受け入れられるか、というと、自信はない。

焼き色も、ムラが出やすく、シンプルな型抜きや、カットしただけの素朴な形だと、そこまで神経質にならないが、見た目重視のクッキーだと、そうはいかず。

でも、今回、自分が好きな、このミルクビスケットで、リースクッキーが作りたくて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?