【断髪小説】あと1歩②

美容師「もしかして○○さん、刈り上げてみたいとか思ってますか?」

私「えっ、あ、はい。おさまりとかよくなるなら興味あります」

美容師「じゃあ次回やってみましょうか!」

私「お願いいたします」

2ヶ月後…

美容師「○○さん、いつもありがとうございます。今日もよろしくお願いいたします」

あれ?
刈り上げのこと忘れられてるよな…
自分から言えるかな…

今日絶対やってみたいしな…

美容師「じゃあやっていきますね」

チョキチョキ…

チョキチョキ…

チョキチョキ…

美容師「まだまだ暑いんで、今日はいつもより短めにしておきますね」

私「あ、はい」

チョキチョキ…

チョキチョキ…

チョキチョキ…

美容師「今回ミニボブにさせていただきました。どうですか?」

私「短いですね!あの…前回帰りに刈り上げてみたいと…」

美容師「おーそうでした!そうでした!やっちゃいます?」

私「あ、お願いします」

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?