【断髪小説】今までありがとう③

オン眉とミニボブにしてから2ヶ月後のカット!

いつものように写真が送られてきた!

1番最後の写真には、左手で襟足を抑え刈り上げの写真があった。


刈り上げてる♡

うん!なんかやってみたくなってん!

ありがとう🙇‍♂️
めっちゃ可愛い!

別に○○の為にしたんちゃうし!笑

今度、刈り上げ見せてね!

はーい

何て言って刈り上げてもらったん?

えーミニボブで中を
見えないように刈り上げてくださいって!

そしたら、美容師さん何て?

いいんですかー?と驚いてたけど、
今やってる人多いしって!

刈り上げはバリカン?はさみ?

○○バリカンの方がいいかなと思って。
バリカンでしてくださいって言うたよ

写真の感じやと6ミリくらいかな?

正解!さすが刈り上げ好きはちゃうなー!笑
なんか伸びてきたら、
チクチクしたのでてくるみたいやから…
その時は○○に
綺麗にしてもらおうかなー

ほんまに?いいの?
ほな、動画みてイメトレしとくわ!笑

バカやん
めっちゃ嬉しそうやし!笑
その時はよろしくー
ほなまたー


こうして俺の夢が
少しずつ叶えられていく✂️🪒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?