見出し画像

12/17講演会会場アクセス


くまさんのパペットカウンセリング講演会&人形劇

会場は「ヤサシイウタ」さんです
少々不便なところですが、
ここに決めたのはこの場に漂う
なんとも言えない温かな空気が好きだからです。
トップの画像はヤサシイウタさんです。

オーナーさんがこの場に注ぐ愛情が満ち満ちて
います。
ここなら、初めてでも、一人でご参加されても
はじめから愛に満ちた場が護ってくれると思いました。

そこにくまさんの纏う気や
集まる方々の気が合わさったら
相乗効果で愛や思いやりや優しさに
全員が
満たされるに違いないと確信しました。

私はそう意図していますし
今日、分かったことは

集まるみなさん全員が
「伝える側の人」なのだということです。

初めは受け取って満たされて欲しいと
思っていたけれど

もちろん受け取って欲しいんですが
次に渡せる方が集まるんだと
確信しています。

そんなヤサシイウタさんは
名古屋からやく1時間。

講演会にいらっしゃるには

これに乗っていただくと余裕で間に合います。

加佐登駅から
ピックアップ
又は
人数が多い場合は
タクシー乗り合わせを募ります。

また、合わせてお知らせさせていただきますが
ご参加者様それぞれ色んな活動をされているので
ご自身の活動の
チラシ、パンフレット、名刺など
ぜひお持ちください。

置くコーナーを作りますし
袖すり合うも他生の縁ということで
絶対、ご縁のある方が集まるので
色んな方と繋がる機会に
してください💕

カリブール
まゆみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?