戦国布武12/02アプデについての感想

💩💩💩

1. 姫義久の弱体化内容について

これ姫なの?ってレベルまで落としてるので、調整下手か!という感想です。
ここまで大幅な弱体化をするのであれば、任意の姫武将に変更可能なくらいの措置があって然るべきと思います。
課金して取った人も多いはずなので、これ課金意欲減りますよ…

姫義久の修正案は私もここで書いていましたが、それ以上に一気に弱くなってるヽ(;▽;)
戦闘ターン100が50になったのも含めて、クレームが多かったことは想像しますが、それにしても、という感じですねー。

2. レベル1生贄武将の終焉について

個人的には、ここは編成工夫の余地が大きく出る部分だと考えていたのでとても残念です。
今以上にテンプレ編成が増えるのでは?と危惧しています。

というか次のテーマ、生贄のレベル50と1の使い分けみたいな感じで書いてて7割くらい完成してたんですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんな布武で黄泉さんのレベル50装備バキバキの裏島津見たでしょ? あれもボクの入れ知恵なんだけどドヤドヤってドヤ顔の記事書いてたのに。
レベル50が当たり前になったらドヤれないやんけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?