17回天下爛漫

25勝3敗で予選突破していたはずでした。
なかったことになったので残念無念また来週です(;ω;)

やり直しの理由としてはマッチングバグです。
バグでマッチングしなくなったプレイヤーがいたらしく、その方々はマッチングしないので5敗もしないから残り続けて…
という不具合です。

通過者の顔ぶれを見た限り、そういう方が15人くらいいたようです。。。

逆にマッチングバグに遭遇していないプレイヤーにとっては、本来通過の32人をさらに半分にする戦いが後半から始まり…

というわけでいつもより8~10戦くらい、時間にして小一時間ほど多く戦う羽目になりました。
前回は17-3で突破(しかも試合中に終わった)でしたが、プラス8戦しても同じくらいしか負けなかったのは成長ですね〜。伸び代ですね〜。

リアルタイム観戦しか見れず、戦報が見れなかったので誰とマッチングしたかも、どのような試合だったかも分からない試合が多かったのも残念です。
(トーナメントまで残らなかった人はすぐ予選の戦報を見ることができるのですが、トーナメント進出者は、トーナメントで敗退するまで予選の戦報を見ることができません)

来週もし予選突破できなかったらふて寝してやる〜〜〜


なんて思っていたのですが。

さらにこのお詫びの武将パック配りでバグが多発していてもう収集つかない感じになっており、それどころじゃなくなっていますね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?