2023.11.12. 1週間以上書いてなかった、、、、、、

お久しぶりです。
せっかくずっと書いてたのに気がついたら最後に書いてから1週間以上経っていました、、、

今週末は何があったかというと、、

昨日で箏曲の大会が終わり、今日はnobodyknows+さんとKroiちゃんの対バン!

充実した週末でした!全く疲れは取れないけど!!

まず箏曲の大会。
毎日8時練をしていた成果が出たのか、結果は県2位の成績でした!!

15校中3校が選ばれる受賞校(1校は最優秀賞、もう2校が優秀賞)
悔しいけど(私と先輩だけ泣いてた笑笑)他の2つ受賞校が十数名の中、私たちはたったの5人!十分頑張ったのではないでしょうか、、?

そんなわけで楽しいし辛いし疲れる、でも最高に思い出に残る怒涛の8時練は幕を閉じました。
楽しかったね♡

ちなみに火曜日は部活の5人で焼肉の予定!
部活本当に大好き!


そして本日!!Kroiちゃんの対バンでした!!!!

昨日から喉に違和感が少しありましたが、行っちゃいました、、、最高でした、、、泣
いままでにないくらい叫びました、、
もしかしたら留学前最後のKroiちゃんライブかもしれないと思って悔いがないように飛んだり跳ねたり!!

でもやっぱり絶対に武道館いきたいんだよなぁ、、

最初の曲とその次くらいまでは多分泣き顔だった、、、

本当にいいライブでした!!!!

nobodyknows+さんも初めて見てめっちゃブチ上がりました〜!!
MC面白かった!
家帰っても聞こうと思います♡

今日のセトリ覚えてる人いないかなぁ、、、

本当にココロオドルライブ♡

二つのバンドは全然違うけどラップのところで共通点があったり、怜央ちゃんがドラムで意地でも叩いてやる!って先生に頼み込んで叩いた曲がnobodyknows+さんだったり!!

Kroiのことを好きになれたおかげで私の世界がどんどん広がっていって幸せです。

留学に行っても現地でKroi布教しちゃうんだから!

はぁ、幸せ、、、、
幸せだよ。このあと体調崩さなければなお。

なんだか不運なことが今日は何回かあった気がしたけど全て帳消しになるようなライブでした。

お願いだから武道館行かせて、、、、、
大好きなんだよ、、、、
Kroiちゃん、、、
うぅ、、、

今日のセトリとかちゃんと覚えてないけど本当によかった、確実に進化していってるし、昔の曲もやってくれたり、、

他の人も言ってたけどほんとにそもそもの曲がいいのよね
でその良さを引き出すライブでのアレンジ

もう事前にセトリ全部わかってても楽しめるライブなんだよ

本当に、、

あーすき
あーーすき
あーーーーすきーーーー

あとはファンの人にも結構会えたし
7人くらい?少しだけ喋れた!

もっとコミュ力どうにかしないとなっても思った一日でもあるかなぁ

本当に有意義な週末でした

ありがとーーーーー!!!!

明日の学校も頑張れそ!

ではまた明日〜
おやすみなさい!(ってしたら今新幹線だから家帰れなくなる)
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?