2023.8.28. 1週間ぶりの外出

今日は1週間ぶりの外出でした。
といっても病院だけですが、

耳鼻科に行きました。
やっぱり膿が溜まってるらしくとりあえず1週間分の抗生物質を出された感じです。

それをしっかり飲めば頭痛も歯の痛みもなくなるかな〜という感じですね。

あと耳鼻科では金属の棒を鼻の穴に突っ込まれて鼻水を吸われました〜、、あれが痛い!!ちっちゃい時からやってもらってたから慣れてるには慣れてるけども!

頑張って耐えました笑笑

明日からは部活も再開しますが、どうも疲れやすくて結構ヤバそうです。

今日立ってベースを少し練習してたらそれだけでクラクラしてきちゃう感じだったので、、、

明日はどうなるかなぁ、という感じです。

体重が落ちてくれた分体力も落ちちゃうんですね〜、、
文化祭が少し心配ですが練習頑張ります!!

(今日病院行っただけなのにさっきまで爆睡してました!!)

というわけで今日も終わりにしたいと思います!

おやすみなさい!
また明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?