2023.7.12.爆睡

なんか今日は爆睡しちゃいました確か8時過ぎくらいにソファーで寝落ちしてさっき起きました、、、

疲れてるのかもしれないですね

実はもうすぐ箏曲の演奏会が日光であります☺︎

でも、世に出せるクオリティじゃない!!!(多分)

なんというかみんなバラバラなんです、、、、
私は初心者なのでどの程度合わせれば上手く行っているのかバラバラとはんだんできるのかわからないですけどね!!

(割とメンバーが自分に厳しいです。なので私は意外と上手く行ったんじゃない?と思っても彼女たちには納得がいっていないのです。向上心の塊。素敵。)

そんなわけでですねギリギリで生きています、、

本番は日曜日で私は土曜日予定があって行けないんです、、、、多分、、(多分を多用しちゃう癖を治したい!!)

ボランティアとワクチンとあんまり大きな声では言えないけどライブがあるんです、、、それがだいぶ前から楽しみにしてたやつで、、、、ごめんなさいね、、

なので残りの期間でできるところまで練習頑張ろうと思います。

ではまた明日ー

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?