見出し画像

【めちゃめちゃ贅沢なショーでした・・・!】

東京ベリーダンススター誕生Vol.4に行って参りました!

今回もありがたい事に、ニコルさんから配信担当を任されまして、アルハムブラ・チーム裏方としてバリバリやって参りました~!

アルハムブラさんも新たに光回線を引いて下さったおかげで、
スピードテストもしましたが、会場側の速度は前回よりもかなり早くなっていて、
ネット環境の品質も上がったので安心して配信が出来ました!
音出しや照明を上げるタイミング等も、配信側との会場側の連携が必要なのですが、
音響照明の佐々木さんも、常に配信側も気にかけて下さって、めちゃめちゃやりやすかったです!
アルハムブラの立花さん、佐々木さん、ありがとうございました!!!

Instagramで開催されたオンラインコンペ、参加された方お疲れ様でした!
生のステージと違って、カメラで撮影すると2次元になってしまいますし、
画質・画角・距離等、踊りだけでなく撮影の配慮も必要になってくるので、
いつも踊る時よりも、大変だったと思います・・・!
今回受賞された方々、本当におめでとうございます!!!

審査された小松先生、海老原さん、伊那子先生の総評とお言葉は、
愛があり、厳しさもあり、音楽に携わるものにも通ずるものがあり、身が引き締まる思いです。
Kyeong-miさんのご協力で、韓国のJinheeさんも審査員としてzoomで登場して下さり、
とてもスペシャルな時間でしたね!

ショーはもう圧巻でした・・・!
ダイレクトに伝わるパワーとエネルギーは、これはやはり生で観るのが一番ですが、
配信でみて下さった方にも、届いたと思いますb
このショーで、プロの重み、改めて実感しました。やっぱり凄いわ・・・!

何より長い時間をかけ企画・準備をされたニコルさん・ナグワさん、本当にお疲れ様でした!
今回もご用命下さり、ありがとうございました!
またいつでも飛んでいきますので、よろしくお願い致します~~~!☆

そしてお越し下さった皆様、配信で観覧下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!
---
2020年 東京ベリーダンス★スター誕生vol.4
撮影 @hanae.fiore
主催 / ELABD Nicole & Nagwa
協力 / Belly Planets きょんみ

≪出演≫
小松芳
海老原美代子
Nicole
Nagwa
Kyeong-mi
Miri(2019年ベリーダンススター誕生プロ部門優勝)
Izumi Ohara(2019年ベリーダンス スター誕生シニア部門優勝)
Fiore(2019年ベリーダンス スター誕生アマチュア部門優勝)

音響・照明:佐々木さん
配信・ビデオ撮影:Karim
受付:まりなさん
会場:スペインレストラン アルハムブラ

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?