見出し画像

雑記

妹と話してて

 母との関係は考え物ですが、妹とはまぁまぁ関係が良好です。なので、家族でご飯を食べに行った時も普通に雑談できます(家族と外食を!?)。そんな余談はともかく、妹との会話で話したことです。妹の友人の女の子が居て、その子が付き合ってほしいって男に言われて、とりあえず付き合ってみた。しかし、女の子の方はそもそも男に興味が無くて別に連絡を取りたくない、男のほうはSNSが嫌いだから女の子の方に別に連絡を取りたくない、そういう関係だから、関係が深まらない。女の子の方がOKしたのも「別に関心はなかったけど、つきあったら心が変わるかな」みたいなノリだったそうです。
 つまり、こういう奴を見つけてこういう女の子をひっとらえたら「彼女いたことあるノルマ」を達成できるんだなと思いました。問題はどこにいるかという話ですが、、、

郊外のクソデカイオンモール

 「郊外のクソデカイオンモールは等身大の人間関係を見られる」そうです。僕はよく、というより、ほとんど毎日郊外のイオンモール周辺までサイクリングをしています。したがって等身大の番とかいうのを見てしまうことがよくあるんですわ。いままでは見かけるたびにイライラしてたんですが、最近は「コイツら、全員僕より年収低いです!w」ってやって気を紛らわせてます。誰か~~~オラを助けて~~~!!!

愛すべき人がいたら良いのだが

 「誰かを好き」みたいなの「やったことあるか???」ってなるくらいの感覚なんですけど(実際そうですが。。。)、人並みに好かれたいという感覚はあるんですよね。たぶん、めっちゃ「好き~~~」ってのを受けるのに比例して好感みたいなのは出てくると思ってるんですよね。ただ、僕は人に好かれるために行動を基本的にしたくないし、むしろ、しないのをかっこいいと思ってるタイプなんですよ。そんな状況下で「好き~~~」な感じ出されても、純粋に「なんだコイツは?」ってなるのまではわかってるんだよね。
 五億回くらい書いたり言ったりしてますが、そもそも、他人に深く興味を持つタイプの人じゃないっぽいんですよね。僕は。どうして、こんなタイプの人になっちゃたんだろ。。。たぶん、結婚とかも「まぁ、コイツでええか」なノリでするんだろうなって思います。

スペインの事例にみる売女と飼い主の関係

 EU件では基本的に売春がNGらしいですね。以前にEUの立ちんぼのVICEの動画を見たんですよ。どうも、法律の都合上、売春はスペイン以外で非合法らしいです。
 立ちんぼたちはガキがいて、飼い主(ブローカー)にガキを一種の人質として取られていて、立ちんぼは路端(<-「ろたん」って読むんですね。「ろばた」って読んでました。)に立つ必要性に迫られているそうです。飼い主と立ちんぼは内縁関係(まぁ嘘の結婚関係ということです)らしく立ちんぼはガキの都合でそれを切れないとのこと。
 ここまでは前提知識で、僕が立ちんぼたちのガキを一手に引き受けて、僕が立ち上げた保育園にブチ込んだら、汚い売春マネー(お金は貴賤なく汚いのですが)をロンダリングできる気がしてるんですよね。
 立ちんぼを複数抱える状況になったら保育園を設立したいです。





SSSS.GRIDMANを見ながらこの記事を書いてたんですけど、俺が新条アカネのポジションだったら番持ちの男を全員殺します!w

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?