見出し画像

ハチャメチャな8月が終わる😲

こんばんみ。
かりまみです。
最近つぶやいてばかりでした。

なんせ今月、自分の内側がもうハチャメチャ。
退職して、夢はパンパンに膨らんだけど試行錯誤し、実行できてない自分に苛立ち、焦り、反省し、ネコとたわむれ寝る。

ネコも4匹になり、ペースが掴めずバタバタ🥴1階2階を何往復するねん!

でもこれじゃぁいかん。と潜在意識に話しかけたり。

蕎麦屋で汗ダクダクで気持ちよくいらっしゃいませぇ🤗ありがとうございました🤗帰りはだいたい眉毛消えてる😦

で、4匹のトイレ掃除とゴハンに明け暮れ、間に家族の夕飯作って洗濯たたんで🏃

妙な疲労感です。

で、ここに来てなんか吹っ切れた。お恥ずかしながら見えました。

私、即お金持ちになる!と思ってたんです。んなわけあるかい!
月50万くらいかなぁ😏なんて思ったり💰マジで。何もしてないのに。あぁ恥ずかし🙈
夢を消し去るわけではないけど、もっと近くにやりたい事、やれる事、ある😳ある😳ある😳
それをやっていけば、エネルギーがもっと出てくる。

そっから夢は始まるんじゃあないか?と。

今の時代のSNSとかフォロワーとかに反映はされないのかもしれない。方法もよくわからないし、探したら頭痛勃発。その発信が私のやりたい事ならいつか花開くだろうと🌻🌸🌺

どんな風に生きたいか?を本気で考えられる状況に持ってこれたから、ここはカッコつけず昭和生まれのバタくささとパワーでやろう😁
スマートに成功できる時代なのは、頭にこびり付くくらいYouTube見たから納得済み。

ただ、現在の私、そこで勝負できゃあせん。
なぜなら自分がスカッとしてないから。シャキっとしてないから。
前よりは笑えてはきたけど…

「まだその時ではない」

低い誰かの声が聞こえてきそう🧔

せっかく手に入れたmacbookもずっと充電中。大活躍する予定だったのに😑たまにネコが上を歩いてるし🐈🐾🐈うわぁ😧

ここで気持ち整理できつつある!
あと一歩、整理したら9月違うステージになる。
いやカッコ付けてるな😎
自分えぇ感じやぁん🤭になれる。これ!これでいいかと。

小学生の夏休みの宿題みたいにギリギリセーフ👍たけど、それが私らしい。

ただ、反省だけではない。
8月ようやった!もある!

突然の蕎麦屋頑張った😄

note毎日かけた😄

ねこ4匹との生活開始😄

今月まともに睡眠とってない。
昼寝してスマホ見て悩んで…
このスタイルアカンやつやぁん。

ネコ達(キジトラ4兄弟)も寝たし、私も寝る!
ナイトスクープも見ないで寝る!

明日を楽しみに寝る。

はぁぁぁぁ
これでいいのだ。

皆さんのnoteからヒントやパワーいただいております!
これからも楽しく読ませていただきます🙌では

おやすみなさい

写真のチーズケーキわいっ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?