見出し画像

最近感じること。

少し前からだけど、、、
私の脳裏に浮かぶことがある。
言葉が適切か?は、わからないけれど、、、

生き急いでないか?


ということだ。

私のセンサーが反応してしまう。
SNSである人の投稿を見るたび、毎回脳裏に浮かんで仕方ない。

これはすごく人生を自分らしく、めちゃくちゃ楽しんでいるという内容の投稿から受け取るエネルギー。もちろんめちゃくちゃ楽しんでいるのだと思うのに、なぜか見ると切なくなる。


気のせいしかもしれないし、私の思い込みかもしれないけれど。

楽しんでいるエネルギーから私が受けるものが、非常に刹那的なのだ、、、他の人はそう思わず、額面通りに思うかもしれないけれど、、、

残された時間を目一杯楽しんでいるように見えて仕方ない。

エネルギーが上へ上へと、ぐんぐん上がって、地面から離れていく感じに見える。

なんとなく,そんなことを今日も感じたので書いておこうと思う!気のせいでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?