見出し画像

ただただ、ギターを眺める

こんにちは!
仮免許です。

今回は、ギターを眺めるだけの動画を作ってみました。



私は毎日、まるで「楽器屋のショーウィンドウに飾られたトランペットに憧れる少年」のようにギターを眺めています🤩
(すでに自分のギターなのに)

もちろん、見た目の好みもあると思いますが、好きなギターなら何時間でも見続けられると思いませんか?

その割には、ギターをじっくりと眺める動画を見かけないと思ったので、自分で作ってみました😁

ただ、撮影技術や動画編集技術の不足で、伝えたい魅力の半分も伝えられていない気がします。
もっと、技術を磨かなくては💪
(演奏技術は?🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?