本日は休日でした。

タイトル通り本日は休日でした。
noteを書いたり、朝早くに起きて洗濯を干しました。
朝早くに起きると本当気分が良いですね。
得した気分になります。

朝六時に起きてradikoを聞きながら洗濯を干して朝ごはんを食べました。
普段は朝ごはんをお家で食べれないから嬉しいですね。

老人ホームあんしんガイド ラジオという番組があったのですが流し聞きをしながらだったのであまり内容が入ってきませんでした笑

その後はnoteをポチポチ、、、、


夕食を作っていました。

そして夕方は気分転換に久しぶりのお散歩、私が住んでいる街はお散歩している方が沢山いるのでお散歩がしやすい街です。

お散歩には音楽がお供して音楽のおかげで長距離のお散歩が捗ります。

お散歩の時それはそれは沢山音楽を聞いたのですが中から一曲YouTubeのURLを貼っておきます。


SPARTAさんももちろんなんですがanddy toy storeさんもめちゃくちゃ大好きでこのPVを撮影してらっしゃるODENさんもめちゃくちゃかっこいい映像を毎回撮影してるので皆さん是非チェックして下さい。

さて、日は跨ぎ本日は出勤で次のサービスに行ってきます。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?