見出し画像

リフォーム展示場にて

先週


@takakatsu_reform
一関店さんのイベントに
お花のコーナーで、お声掛け頂き
開催して来ました。

担当の方が、花りんのインスタライブを見て頂いていたので、不思議なご縁が繋がりました。

今回の内容は
・生花
・ドライ花材

2つの入り口から選んで頂き

・お花を選ぶ楽しみ
・選んだお花を自分で束ねる楽しみ

どちらも
2つの楽しみを体感して頂ける様に、説明しながら取り組んでみました。



この様なスタイルが
初めてだったのですが
イメージ以上には
スムーズにも出来たかと思います。

ご参加頂いた皆様



そして
今回の機会を設けて頂いた
@takakatsu_reform

https://instagram.com/takakatsu_reform?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ホントにありがとうございます。

同じイベント会場でご一緒させて頂いた
@irodori_holic

https://instagram.com/irodori_holic?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ご夫婦でイベントに参加していたのですが、マジで仲良し
こんな夫婦であれたらなぁ〜って

ホントに温かみが、溢れる仲良し夫婦
どこかで見かけた方は、是非
お会いしてみて、笑顔いっぱいになって頂けたらと思います。
温もりが、雰囲気から溢れて出ているイベント出展者のご夫婦です♪😊

お昼のお弁当の時間には
めちゃくちゃ
笑い声いっぱいになる
話題も今回の楽しい想い出です♪
お花が好きで、会社にお花コーナー
ダリアやチューリップを沢山植えている画像も
そのお話しをされている笑顔も
素敵でした!
また
どこかで、ご一緒出来る日を
心待ちにしておりますねぇ!

匿名で誰でも参加出来る
LINEのオープンチャット開設しています♪😊
ちょっと気になった方は
一度、覗いてみて頂けたらと思います☺️

    ⇩

オープンチャット「お花好き🌸集まってぇ」
https://line.me/ti/g2/Vj8YYa7WCS6bpcITL6F4q-j9lBnbUOPr6_Oeqw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?