山形のダリア園でのコラボ配信

先日の山形のダリア園で、コラボして来て、移動時間の間でも沢山話しをする時間を持てました。

以前にも、『配信者は言葉をもっと優しく、魂を込めて扱った方が良いって』

『花りんちゃんの発言は、伝わりにくい、軽く伝わったり、損したりもしている』

すごく親身に、話してくれました。

とにかく、嬉しかった!!

正面からぶつかって来てくれる、一つ一つの発言が、ただただ嬉しかった。


出来るだけ、毎日考えていることを、書き出してみようと

アドバイス頂いたことを、ちょっと親身に受け止めて

書き出してみようと

自分の記録用にアップして行きます。



10月27日(水)今日考えていること


ここから先は

1,782字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?