リリー

お花を広める一環として


お花を広める一環として

お花以外の先生にも、地元の登米市に来てもらって講座を開いてもらっています。

この考えが良いのか
的を得ているのか

お花、お花、お花

毎回お花のレッスンだけでは、幅が広がらないなぁって

お花に興味がある方々は、料理とか、紅茶とか、パンとか、お菓子とか、フルーツとか
そこら辺は大体皆んな興味があるもので、お花に興味があってレッスンに集まってくれた方々にも
わざわざ遠くに行かなくても、色んな楽しいが地元に詰まっている
そんな登米市のフラワーレッスンでありたいと
紅茶だったり、パンだったり、フルーツだったり
色々なレッスンの先生に
お花と絡めるとかしなくても、単独でお花以外のレッスンを開催するのに来てもらっています。

例えばこれで、お花のレッスンに一回参加する機会を減らしてしまうとか
お花よりも紅茶がやっぱり良いよねぇ!!ってなるならば
それは、自分達のお花のレッスンがそこまで行っていないということで
もっと、魅力あるお花のレッスンにしないと行けないんだよなぁって
それだけだと思うんです。

お花の楽しいをもっと、身近で手軽に

他の素敵で楽しい世の中の魅力の中のひとつとして

他のレッスンから学ぶことがいっぱいあるなぁって
来月は紅茶のレッスンあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?