見出し画像

大沼バラ園さんのバラmix


週に一度出荷頂いている
@oonuma.rose さんのバラmix

https://instagram.com/oonuma.rose?igshid=YmMyMTA2M2Y=

テネレッツァ
テネレッツァ

先週のmixに入れて頂いた
テネレッツァ

花型
高芯丸弁咲き

濃いめのピンクで
ネットで検索すると
入手困難って、出てきます♪

ここ最近
バラの生産現場の話しを
沢山聞かせて頂くことで

まだまだ
理解出来ていないことも
いっぱいあって

このバラ人気だから
もっと沢山生産したら良いんじゃないかって

ブルーグラビティ



安易に
そんな思いにもなるんですが

苗の価格もまちまちで
生産環境との相性や
採算性や、市場との需要と供給とか

作りたいけど
続けられない種類とか
新しく
チャレンジしたいけど
リスクとか

毎年
どの種類を成育して行くか


めちゃくちゃ
悩みながら
決断している状況を
少しずつですが、伝えて頂きながら
今まで以上に
バラ一輪を考える様になっています♪

今は
生産現場でも
採花時期で大忙しです

2023/4
2023/4
2023/4

今週のバラmixの入荷は無いですが

次回の入荷も
楽しみに

同じ種類でも
時期が変わると
少しずつ趣きも変化すると思います♪😊

そういう
ちょっとした違いも
紹介出来る様にと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?