見出し画像

大野智さん、ジャニーズ事務所入所日おめでとうございます‼️‼️

これは、2019313日に大ちゃんに書いた葉書です

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”のBlu-ray
ファンクラブ限定の
Satoshi OHno version
このライブまるごと大ちゃんだけを映している
映像を見ていて....思い出した一枚の葉書。

活動休止を発表した後の名古屋のライブ
大ちゃん、観客がどんな反応をするのか、怖いだろうなぁと心配になって書いた葉書。
想像したとおり、このライブのオーラスで大ちゃんは、正直怖かったと本音を吐露していました。

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”は、この映画の為に(映像が映画になると思ってなくて)改めて応募して当たった人が行けたオーラス前のライブです。

ラッキーなことに参戦出来た。
奇跡のような
久しぶりにファンと嵐のコール&リスポンスが見事に揃った最高のライブだった。
あの時参戦したファンの全身全霊の嵐への愛を感じたライブ。

MCで
「いつもよりカメラ入ってるから人数少ないのにみんなすごい声出てるね、ファン代表の気持ちなの?」
と聞いてくれた潤くん、に
「俺、ちょっと怖かったもん」
と言ったんですよ、大ちゃん。
怖がらせたのかなぁ..,..
とずーっと気にしていたので
大ちゃんだけが映してあるRecord of Memories” のBlu-rayを手に入れた私は、大ちゃんの表情にズームしているこの映像を、何度も何度も見ている。

ライブ始まりの♪感謝カンゲキ雨嵐のファンのリスポンスに少しホッとしているように見える。
ライブが進んでいくにつれだんだんリラックスしていて終盤♪A•RA•SHIからのシングルの流れから、大ちゃん心からライブを楽しんでいるように見える。

わかってしまった。
大ちゃん、活動休止発表後の
ライブだけじゃなくて、
毎回のライブが怖かったんだな。。。

andmore追加公演は、
ファンクラブ限定で2名しか応募出来ず毎回ドームに入る前に本人確認があった。
嵐のファンクラブの総数は、300万人になっていたからファンクラブ会員の人、全て一回は、ライブに参戦出来るようにと嵐サイドの配慮だった。
つまり、嵐は、同じセトリでライブをしているが観客は、毎回違う。
大ちゃんにとって今日は、どんなファンの人がいるんだろう...と不安になっていたのかもしれない。
嵐が休止することでライブで泣きだす人がいたら....
ノリの悪い集団がいたら...
ライブとは、良く言ったもので生物。
その時の観客でライブの雰囲気は、違ってくる。大ちゃんは、毎回、ライブの朝、不安だったんじゃないだろうか。。

だからこそ

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”
の大ちゃんの表情は、あの時入ってたファンが
大丈夫、大ちゃんも嵐も大好きと伝え続けた
からこその恥ずかしそうな笑顔だし、いたずらっぽい微笑みだし、渾身の変顔だし
そして5×20を目を潤ませて歌う愛おしい大野智なんだ。
ファンの、気持ちを受け止めてくれた大ちゃんの優しい表情なんだ。

もちろんこのライブだけじゃなく

嵐ファンが
毎回ライブの度に大ちゃんを愛で包み込んだから、毎回嵐とのコール&リスポンスで大丈夫だよーと伝え続けたから
オーラスで
正直怖かったけどみんなが優しい目で僕らを見ててくれたから
本当に優しい目で僕らを見守ってくれたから
今日最後までやりきることができました。
そう大ちゃんが、言ってくれたんだ。


改めてまして
大ちゃん、10月16日入所日おめでとうございます。
大ちゃんと嵐ファンの絆は、今もちゃんと繋がっています。

いつかまた嵐.大野智の美声を響かせてくれる日
をゆっくり待っています🎶

大ちゃんくれぐれも健康第一で
今を楽しんで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?