見出し画像

ペーパー配信しました。

こんにちは、かりんとうです。
今月もペーパーを作成しました。

DL版とネットプリントで配信したいと思います。
今回の内容は、題して!

家計簿大解剖ー!!

です。
誰も見たくはないかもしれませんが(^▽^;)、
かりんとう家の家計簿の書き方をご紹介しています。

  • 家計簿続かないんだよなー。。。

  • めんどくさいんだよなー。。

  • みんな、どんな風に家計簿つけてるんだろう?

等々、悩みというか、モヤモヤを抱えてる人も多いんじゃないでしょうか。
他の人がどんなふうに家計簿をつけてるのか、気になってる人も多いと思います。

そんなわけで、、今回は家計簿の事を書いてみました。

セブンイレブン
L5787BLT
2023/11/17     23:50まで

ファミマ・ローソン
F9PL949CJW
2023/11/18      16:00まで

私はかなりの面倒くさがりなので、家計簿はざっくりです。
お金が貯まる家計簿ではありません。
基本的に、赤字を回避するためにつけています。

そういうことを踏まえながら、
「なるほどな~、こんなざっくりでも良いか~」ぐらいの気持ちで読んでいただけましたら幸いです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?