長崎に行ってきました☆

画像1 以前カレンダーのお仕事で描いた稲佐山夜景。長崎のお友達に案内してもらって、実際見てこられました(*'▽'*)
画像2 多分この辺を描いたー! そうか、あれがグラバー園のあたりで…あそこが港で…と、観光後なので場所がわかり。本当はわかっていて描きたかったなあと。
画像3 あーこの手すりも描いたよと。稲佐山夜景は、地元ではデートで来るとカップルが別れるスポットなんだそうで、カップルはみな観光客じゃないかとお友だちが言ってました^_^
画像4 この日は昼間は大雨、でも夕方にはやみ、運良く夜景は見れて、でもそのあとすぐ霧が。それはそれで幻想的でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?