デザフェス49行ってきました☆

画像1 今回のお買い物、お友達のが多いですね!
画像2 noteでおなじみ、さとねことちゃんのオーダー風船、大盛況でした。令和風船だ!
画像3 こちらもnoteのお友達、めめんともり氏のブース、変幻自在のマシュマロラインナップ
画像4 めめ太新バージョン(の弾力)一個しかないという表情「悟りのめめ太」をゲット。おまけでガチャができたり、袋も手描きで凝ってる〜✨
画像5 ガラスペンも欲しかったけど、我慢して見送り、次の機会に… 優雅にこれでお手紙書きたいけど、なんか断捨離やり遂げないと宝のもちぐされになりそうで。それか落として折りそうで…Σ(-᷅_-᷄๑) 画材と思えば経費なんだけども
画像6 木彫りのドードー!もーこれは絶対欲しかったんだけど予算オーバーで。完全受注生産だそう。彫り跡のタッチがあたたかく、ユーモラスな顔。猫ふんでるのもひとかたまりの木
画像7 ほかいろんな生き物たち、このヘラジカもなんとも言えない
画像8 座ってるのの膝のとこもくり抜いているそう。すごい。
画像9 ねこらんどさん、CBLAのクリエイターさんでいつもお世話になってます!昨日はポーチを買いに
画像10 リンリンちゃん@rinmoca にその場でサインしてもらいました♪
画像11 癒し波動〜〜 このポーチ、なんと布を買ってきてシルクスクリーンで手刷りしてミシンで縫ってるんだって!完全手づくり
画像12 チェックしてなかったら、イマコレでお世話になったチャックまさんが初出展してました。姪っ子にペンケースを購入。私はこれにアッポーペンを入れています^^
画像13 エーゲ海の猫の明日葉さん、前ににゃんフェスでポストカード買ってまして。地中海の坂道の街好きなので本買ってしまいました。おまけポストカード選ばせてくれて。やさしそーうなかたです
画像14 この方のブースの側面裏。角なのでできるこの有効活用!
画像15 また模型の方が。日野氏もこういうの作ればいいのにと思うんですよね〜 何ヶ月もかかって作るんですもの、売ってしまわないでイベントやお店に貸し出したりとかどうかなあと。言ってこよ
画像16 子どもが殺陣パフォーマンスを見たいと張り切って行ったら5分間でした・・・(カッコよかったけど)写真も撮れず。でも他の出し物を楽しみました。モダンバレエのakariさん、毎回デザフェス出ていらっしゃるみたい。軽やかで可愛い
画像17 こちらも5分だったのにインパクト絶大な肩幅ヒロシさん。4コマ漫画をパフォーマンスにしたみたいな?間の表現がそんな感じ、内容ないおかしさ(*≧∀≦*) 子どもがこの乗り物欲しいと。でしょうねえ、jボード乗れたら乗れそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?