見出し画像

月刊かりんバックナンバー再プリントのご案内

以前のもプリントしたい〜❤️という嬉しいご要望をTMKさんにいただいていましたので、
バックナンバーの再プリントも設定しました!

こちらも一週間、25日まで。
セブンネットプリント、全国のセブンイレブンで期間中いつでもプリントできます。(セブンのまわしものみたいだな〜、しかも試しにプリントに行ってお菓子を買ってしまうのだ)

記念すべき1号はこちら
11363038 (いいミロ見れみや)
*カラーか白黒か選べます

お試し準備はこちら
88748458(やや梨ヤシゴーヤ)
*白黒設定のみです

おなじみ、プリントの設定はこのようにするとうまくいきます!↓

カラーでなくていいときは白黒を選んでくださいね。

なお、かりんちゃん最近セブンでお気に入りなのは、抹茶とチョコのアイスバーです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?