見出し画像

歳をとって髪を染める理由が増えた

それは、白髪を隠す事。
白髪が嫌というよりは、黒白まだらな髪の毛がイヤ。
黒と白という目立つ配色。
せめてグレーとかにならないものか。
なんならピンクでもいい。
さっさと白髪なってくれていい。
そしたら、天然石ブリーチ。
カラーが綺麗に入る。

白髪が増えたからといって
白髪を染めるだけに毛染めをするわけでもない。
やっぱり白髪のない時と一緒でおしゃれをしたくてカラーを入れる。

時間が経つとプリンになるのは一緒。
それプラス白髪がまた目立ってくる。

想像するだけですごい頭。

白髪は染めるだけじゃない。
メッシュブリーチをして白髪を隠す。
木は森に隠せというやつだ。

どちらにしても白髪になるまでの中途半端な白髪がイヤなら何かしらの手を入れなくてはならい。

しかしね、どんな頭であっても髪を染めた日は、今ま昔も気分が上がる。
髪を染める理由が増えても、気分は上々だ。


----------------|-||-----||---|
#髪を染めた日
#ようもないのにどこかに行きたくなる
#車の中でヘアスタイルを見直す
#気分上々
----------------|-||-----||---|






LINEスタンプショップ- - - - - - - - - - - - - - - - -
✨⬇️😏あるよ(あのバーのマスター風)

✨⬇️😏karinのLINEスタンプ一覧

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?