どーゆー仕組み??

久しぶりのスシロー。


お会計ボタン押したら、食べた分の色別の皿の枚数が画面に出てきて、金額も出てきてた。これは、どこぞにカメラが、あるやつ??どこよ?って探してみたらわからなかった〜。残念。
家に帰ってきて調べてみたら、レーンから皿を取る際にカメラで判断しているよう。だからか!透明のアクリル板らしきもがレーン沿いにあって、皿を取れる間口が小さくなってた。そこが映る範囲なのね、きっと、きっと。なんだか、面白い。

_____________ 

#値段も上がってた
#120円180円360円
#なんか食べてみたら180円皿が多くなった
#ほぼ180円皿を食べた我が家は360円皿に手が出せず(笑)
#結局トータル金額は変えられないわけよ、大蔵大臣としては。
#karin
_____________ 


先日、今年最初の秋服買ったので履いた日に限って暑かった。。。ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?