Dickiesダブルニーシェフパンツ

今年初の秋物は、珍しく店頭買い。
(ポイントが沢山欲しいもので、ネットでポチ派。でもサイズ感はなかなかネットだと難しいと日々思う。)
久しぶりにキュンと来ちった、オレンジが綺麗で一目惚れ。


サイズは、SM展開。デカいどー。大きめかなりゆったり履くタイプのロンパン。Sサイズ無理な私が余裕で大きめで履けちゃうやつ。
共に試着させてもらったのだけど、Sは丈がくるぶし上だったので、店員さんに『これはだけ短めで履くやつですか?』と聞いてみた。そしたら、『こんな風に短く履く感じです』と販売促進用のポップに載った写真を見せてくれたのは、ヘソだしルック。
素直に、Mにしました。
まくってはいてもよいらしいのだけど、それ程丈はない感じ。ウエストはゴムなんで楽ちんだし、ストレッチがきいてるしで、履き心地かなり快適です。
秋が楽しみだ。

_____________ 

#色は25ORG
#ムラサキスポーツ限定デザインらしい
#7700円でお値段も可愛い
#オレンジって好きだわ
#karin_____________ 


16時33分現在、7番です。皆さん、ありがとございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?