チャネリングするにあたって

みなさまこんにちは、桜華です。


先日、チャネリング講座受けてきました♡

最初はできるか不安だったんですが、講座中も


相手「行くといいところはどこですか??」

私「ん〜沖縄って文字でイメージ浮かびました」

相手「え!最近、沖縄行きたくてパンフレット見てたんです!」


ってことがあったり


相手「行けばいいところってどこですか?」

私「木に囲まれた神社!」

相手「え、私神社巡り好きなんです!」


なんてことがありました^^




これがきちんと繋がれればおもしろいんです!

私の場合は、蜘蛛の精霊や魔女、ドラキュラと繋がりやすいようです^^


最初はちゃんと繋がってるのか…これって私が勝手に思ってるだけなんじゃないか?って半信半疑でしたが…

先日、学校の友人と居酒屋でご飯食べに行ってきました。

まさかの友人が予約してくれてて!なんて優しいんだ!と思いながら

「今日、居酒屋で用意されてる席ってどのあたり??」(初めて行くお店)

とチャネリングしてみたら、

🕷「奥の方のトイレの近く」
とメッセージが帰ってきました。

トイレの近くか~良いところじゃん!
って思いつつも、チャネリング習得してまだ2日目。

ちゃんと出来てるかどうか不安でしたが、みごとにその通りでした!

他にも、月曜日は食堂すごく混んでてあんまり席なんて空いてないんですが…

🙉「今日、席空いてるとしたらどのあたり??」

🕷「先週、お昼の時座っていた横の机。窓際のところ」

とメッセージが帰ってきましたので、信じて授業おわりそこへ行くと…
本当にそこだけテーブル2つ分も空いてる!!

なかなかびっくりしました笑

チャネリング講座受ける前に気をつけていた事を紹介します。

また、これをしていると繋がりにくい…ってことも紹介します♡

ここから先は

1,454字

¥ 1,000

いつも購入ありがとうございます😊売り上げやサポート代は勉強代に使わせていただきます!さらに良いお金の引き寄せ、お金の使い方、お金を儲ける方法などご紹介していけたらと思います😻