引き寄せ(意識編)

引き寄せって本当にあるの?
私は引き寄せなんて信じてない…
引き寄せの本たくさんあるけれどあんなの流行に乗って儲けたい人が書いてる本でしょ??


私は最初、引き寄せなんて全く信じていませんでした。

引き寄せ引き寄せって!そんなので叶ってたら苦労しやんわ!

って(笑)


けれど、私が大好きな 宮本佳実さんの本を読んでから「ちょっと実践してみようかな…」と思って、調べ始めました!


無意識とか潜在意識とか…そんなの詳しく知らない。
それに、実際にどうすればいいのか分からない…。


ということで、心理学科の先生に「引き寄せって先生は信じますか??」とお話しがてら訪ねてみよう!と。

…って思ったら、講義で話してくれました(笑)


引き寄せ=願いを叶える魔法のようなものではない。
(自分の内側世界でイメージしたものが形となって起こるのもの)


例えば、「プール入りたい!」と思えば
・プールの無料入場券がもらえたり
・友人にプールに誘ってもらえたり…など、プールに関すことが引き寄せられる。


信じていない人、

うまくできない人
いいことを引き寄せたい人にぜひとも読んでいただきたいです。

 月額購入すると、1記事5000円する投資法などの記事が更新されると無料で読めます。


ここから先は

2,330字

¥ 2,000

いつも購入ありがとうございます😊売り上げやサポート代は勉強代に使わせていただきます!さらに良いお金の引き寄せ、お金の使い方、お金を儲ける方法などご紹介していけたらと思います😻