【(あと2時間)やっててよかったKarina式♪♪】

ご紹介している以下の教材が、あと2時間で値上げになります。

先ほど、21時過ぎにも購入くださった方がいらっしゃるみたいですが、ありがとうございます^^

ある方から「この教材を一番活かすには、どうしたらいいですか?」というご質問をいただいたのですが、

それは、「まず自分で稼いでみて、その経験を誰かに教えてあげる」という方法もおすすめ♪

例えば、5万円稼げたら、そのやり方(どうやって稼いだのか)を教えて欲しいという人に有料で教えます。

仮に、1人5000円で10人に教えてあげれば、それだけで5万円☆

ピアノ教室みたいなイメージです^^

この場合、

*自分で稼ぐ物販収入5万円
*やり方を教えて5万円

なので、合計10万円♪

これは一例なので、他にもいろいろありますが、こんなイメージで収入を増やしていくこともできます☆

もちろん、自分の物販だけに集中して、20万円、30万円と利益を伸ばしていくのもOK♪

みんな、得意なことが違うので、自分が得意なことや、自分がやってみたいと思うことに取り組んでいくと、楽しく稼げます^^

もちろん、LINEで聞いてもらえれば、わたしもアドバイスします☆

ただ、どんなやり方で稼ぐにしても、最低、数万円くらいは稼げないと、そこから先が広がっていかないので、最初の数万円を確実に稼いでいくことが、すごく大切^^

そして、確実に稼ぐためには、できるだけ簡単な稼ぎ方で稼ぐことがポイントです♪

具体的にいうと、「単純作業で売上が上がる方法」で稼いでいくのが一番おすすめ☆

ちなみに、わたしが物販で一つだけ教材にした以下も、単純作業で売上が上がる方法です↓

今、わたしは、この物販に、1週間で1時間くらいしか使っていませんが、それでも、売上が上がり続けています^^

最初は、コツコツ作業をしたほうが良いですが、最初から作業をせず売上を上げることも不可能ではありません☆

教材には、そのあたりのことも書いていますので、本業のお仕事やその他で忙しい方は、特に、参考にしていただければと思います^^

わたしは、有料教材(note)を2つだけ出していますが、最近は、片方を購入してくださった方が、もう1つのほうも購入してくださることが増えていて、とても嬉しく思っています☆

みなさんに直接確認したわけじゃないのでわからないですが、多分、「1つ目に購入した教材の内容が良かった」と思ってくださっているから、もう1つのほうも購入いただいたのではないかな、と想像しています(笑)

こちらは、あと、2時間で値上げです。

「やっててよかったKarina式♪♪」という方が増えるように、わたしも、サポートしていきます^^

最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆