【(あと6時間♪)1日で稼げるようになりました☆☆】

OL時代の副業は、メルカリをしていましたが、わたしたは1日で稼げるようになりました^^

そして、3ヶ月後には、売上が100万円くらいになって、どんどん売上は増加☆

売っていたのは、アパレル、アクセサリー、ベビー用品などがメインです♪

作業を始めて、すぐに稼げるようになりましたが、このときのノウハウ(稼ぎ方)は、45万円(税込)のコンサルを申し込んで知りました。

45万円のメルカリノウハウを買って知ったことは、こんな感じです↓

*売れるアカウントの作り方

*出品する商品の選び方

*載せるべき画像

*絶対載せてはいけない画像

*商品説明文の中に書いておくべきこと

*売上を逃さないためのコメント対応

*1人に2点以上の商品を購入いただく方法

*複数種類がある商品の売り方

*絶対売ってはいけない商品

*選ぶべき配送方法

*売れやすい発送日の目安

*利益率を上げる配送方法

*トラブルを防ぐ転売方法

*取引キャンセルしても赤字にしない方法

*高評価を付けてもらうための取引後のやり取り

*売上を最低10倍にするために必要なアカウント運用

*作業効率アップのために必要なシステム(ツール)

*売上を増やし続けるための外注化

etc。

何年も前のことなので、全部は思い出せないですが、こんな感じで、稼ぐために必要なノウハウをたくさん知りました^^

ちなみに、このノウハウは大きく2種類に分けられます♪

一つは、「メルカリでしか使えないノウハウ」で、もう一つは、「物販(転売)全般で使えるノウハウ」

なので、わたしは、このときに得たノウハウを活用して、メルカリ以外の物販(転売)でも稼ぎ続けています☆

コンサルフィー「45万円」はかなり高額ですが、このときに学んだことで、20倍以上の利益を出すことができたので、そう考えると格安♪

そして、「物販(転売)全般で使えるノウハウ」は、以下の教材に入れています^^

教材に関して、いろいろご質問をいただいていますが、一言でいうと、「誰でも単純作業で稼げるやり方」「物販(転売)で数十万円以上稼いでいる人が必ずやっているやり方」についてわかりやすく書いています☆

なので、今だけではなく、長く稼ぎ続けたい方にも参考いただけますし、わたしは、「短期」ではなく「長期」で稼ぎ続けたい方向けに作りました♪

これは、実際に、わたしが3年以上稼ぎ続けてきて、600万円以上の利益を出してきた安定ノウハウですが、今なら、わずか11800円で知ることができます^^

あと6時間で値上げになりますので、もし、購入を検討されている方がいらっしゃれば、いますぐ、下記のリンクからご購入ください^^

購入後、すぐに全てのノウハウをご覧いただけます♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆