【あと6時間☆】どれだけ努力しても稼げません・・・

わたしは、子どもの頃から努力することが大切だと教えられてきました。

たぶん、ほとんどの人は親や学校で、そう教わってきたと思います☆

でも、ビジネス(副業)の場合は、努力しても無駄になることがあります(泣)

どれだけ頑張っても稼げない、ということはたくさんあって、例えば、「民泊」もそうです。

今は、外国からの旅行者がほとんどいなくなってしまったので、どれだけステキなお部屋を用意していても、民泊サイト(Airbnbなど)にどれだけ魅力的な写真を載せても、宿泊料金を格安にしても、予約してくれる人がいないので売上が上がりません(泣)

半年前の2019年末まで毎日予約が埋まっていて、今年の夏の予約まで、ちらほら入っていたような人気のお部屋でも、予約が入らなかったりキャンセルが続いていたりして赤字になっていたりします。。

自分の持ち家を貸し出している場合はまだいいですが、部屋を借りて貸し出している場合は、賃料が発生しているので、たぶん何ヶ月も赤字です・・・

そして、ここでポイントになるのは、民泊をやっている人がサボっているわけではない、ということです♪

みなさん、変わらず努力されているけど、売上は激減。

「泊まりたい」という人が、ほとんどいなくなってしまったので、仕方ありません。

これと同じで、ニーズがなくなったり、少しずつでもニーズが減ってきているビジネスを選んでしまうと、どれだけ努力しても稼げません・・・

なので、これから副業を始める場合は、今、しっかり稼げているビジネス(副業)を選ぶことが、一番大切☆

ちゃんと稼げるかどうかは、稼げるビジネス(副業)を選んでいることが前提になるので、ここは絶対押さえておかないといけないポイントです♪

ちなみに、わたしのノウハウにこだわっていただく必要はないですが、わたしの物販(転売)も好調なので、参考にしてみようと思われる方がいらっしゃれば、本日中がお得です↓

※あと6時間で値上げ♪


最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆