【あと6時間】緊急事態宣言でも安心の2つの条件☆☆

こんばんは、すずきかりなです♪

まず、こちらの教材ですが、あと6時間で値上げになります↓

もし、参考にしてみようと思われていれば、今がお得です^^


さて、わたしが住んでいる渋谷もますます人が減っていて、ゴーストタウンのようになっている時間帯もあります。

昨日の夜、近所のドラッグストアに行くために外出すると、20時頃は、普段の平日深夜よりも人が少なかったし、閉店しているお店も続出で様子が一変。。

あれだけ賑やかだった渋谷もさびれた街のようになっています。

そして、閉店している多くのお店を見て、すごく今後が心配になりました。

わたしは、OLをやめて自分でビジネスをするようになって何年も経っていますが、ビジネスをする場合に、大きなリスクになってくるのはコストです。

コストがかかるビジネスはそれだけリスクが上がってしまいますが、特に、要注意なのは固定費。

固定費が大きいほど赤字になりやすいし、失敗(倒産・廃業)しやすいです。

例えば、売上20万円でも、コスト21万円ならマイナス1万円。

売れてはいるけど、利益はマイナスです。。

なので、私たちが副業(ビジネス)する場合も、このリスクはできるだけ無くさないといけません^^

今、副業をしている人の中でも、利益がどんどん減っている人が急増していますが、それは、固定費がかかったり、赤字リスクのあるビジネスをしているからです。

例えば、

*民泊
*在庫を仕入れて売る物販(転売)
*出店費用のかかる物販(転売)

など。

ちなみに、投資関係(株、仮想通貨など)は、値動きが激しいので、チャンスでもありますが、普通の人(素人)は利益を出すのが難しい・・・

実際に、激しい値動きに巻き込まれて、マイナスになっている人が続出しています。

では、どんな副業(ビジネス)が良いかということですが、以下の2つの条件を満たすビジネスが良いです^^

1、固定費ゼロ
2、外出自粛(緊急事態宣言)でも売上が減らない

まず、固定費がゼロであれば、売上が0円だったとしても、マイナスにはなりません☆

そして、売れたら売れただけ、利益が増えていくことになるので、精神的にすごく楽♪

安心して取り組めます^^

また、外出自粛(緊急事態宣言)でも売上が減らないというのは、世の中から人がいなくならない限り、売上が上がるということです☆

世の中がどんな状態でも、人がいれば、物のニーズは無くなりませんので、人が家にいても、外にいても商品を買える状態にしておくと、売上は上がります^^

そして、この2つの条件でビジネス(副業)をするためには、インターネットを活用することが絶対に必要です♪

ネットを活用すれば、固定費をゼロにできるし、どこからでも買い物をしてもらうことができます☆

だから、緊急事態宣言が出たり、コロナによる不況がこれから長引いたりしても、売上を減らすことなく稼ぎ続けることができます♪

実際に、わたしも、これまでと変わらず、売上が上がり続けていますし、むしろ、家にこもる人が増えて、外で買い物をする人が減った分だけ売上は増えています。

※売上画像の一部も公開中↓

わたしが、3年半以上、いろんな物販(転売)をしてきてその中から、あえて教材にまとめている方法は、爆発的には売れないけど、リスクゼロで安定して売れ続ける方法です☆

例えば、販売力だけなら、Amazonやメルカリのほうがあると思います。

でも、Amazonやメルカリでは、在庫を抱えて販売する形になるので、どうしてもリスクが出てきます。

どれだけ売れやすい場所で売っても、人気の無い商品は売れないし、人気商品でも、仕入れた在庫が全部売れてしまうかどうかはわかりません。

なので、Amazonやメルカリで販売する方法も稼げる方法ですが、赤字リスクのある方法でもあります。

わたしは、リスクゼロでやることが大事だと思っていて、ずっと、このやり方でやってきたので、一度も、マイナスになることなく稼ぎ続けてくることができました☆

もし、あなたもわたしと同じ考えなら、こちらの教材は、参考になると思います^^

この教材は、「長く安心して稼ぎ続けたい」と思っている人に参考にしていただきたい内容です♪

※あと6時間(本日23:59)で値上げです。


☆追伸1

こちらの教材は、「特定の商品を売って稼ぎましょう!」という限られたノウハウではないので、その時々に応じて、売るものを変えることも可能です。

だから、どれだけ不況になっても、売れている商品を見つけて売ることができます^^

☆追伸2

教材は、誰にでもわかるように作っていますが、より確実に稼いでいただくために、わからないことがあれば、いつでもご質問いただけるようにしています♪

ですので、わからなくてできないということもありません^^

最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆