【物販教材、価格変更のお知らせ☆☆】

スクリーンショット 2020-04-04 19.04.00

多くの方にご購入いただいている物販(転売)教材ですが、また、ある程度の数が売れましたので、価格変更いたします↓

現在は、12300円で販売していますが、7日(火)からは、13300円で販売します♪

もともと予想していたよりも多くの方にご購入いただいて、

*ノウハウ内容に対して安すぎる!
*僕(私)でも売れました!!
*私の人生が動き出した感じがします。

など、いろんな嬉しいメッセージをいただいていますが、自分でも、まだまだ安すぎると思っていますで、今回、販売価格を変更することにしました。

特に、最近は、以前よりもさらに売れている状況です↓
(1ショップ分だけの売上です♪)

スクリーンショット 2020-04-04 19.53.13

また、複数の方(既に購入いただいている方も含めて)から「稼げるノウハウが広がりすぎるのは良くない」というお声もいただいていて、わたしも、そう思いますので、今後も、段階的に価格を上げていく予定です☆

以前もご紹介しましたが、ある方からは、「最低10万円以上で販売する内容だよね!」とも言われています、、、(笑)

ちなみに、内容も、必要に応じて随時、追加や修正をしていますので、「生きているノウハウ」だと思っていただいて大丈夫です♪

もちろん、既にご購入いただいている方は、これからも追加料金なしで、全ての内容をご覧いただけますので、ご安心ください♪♪

これからも、教材を参考にして、たくさん稼いでいただければ嬉しいです^^

いつもご紹介していますが、わたしが「600万円以上(サラリーマンの平均年収の1.5倍以上)」を稼いできて、今日も売れ続けている方法☆

さらに、教材の後半では、自分が作業をしなくても売上が上がっていく方法までをまとめていますので、売れるようになった方は、ぜひ、そちらもチャレンジしていただきたいと思います^^

この「自動で売上が上がる方法」は、物販(転売)だけではなく、アフィリエイトなど、他のビジネス(副業)でも活かせますし、1日数時間だけ働いてどんどん稼いでいる人たちは、みんなこの方法で稼いでいますので、すごくご参考いただけると思います^^

わたしは、教材屋さんじゃないので、この教材が売れても売れなくても、どちらでも良いのですが、これまで約2年、LINEをやってきて2500人以上の方からいただいたご質問やご相談をもとに作ったのが、こちらの教材です↓

もし、あなたも参考にしてみようと思われていれば、12300円のうちが、お得です^^

☆追伸

最近は、「なんとか副収入を作りたいのですが、何が一番良いでしょうか?」というご質問が増えていますが、いちばん確実なのは、物販(転売)です。

理由は、コツコツ単純作業をするだけで稼げるから♪

よく、「投資と比べて、どうですか?」とも聞かれますが、投資はマイナスになって、もともとの資金も失う可能性が十分にあります。

わたしは、両方やっているので、よくわかります^^


最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆