【明日まで☆】稼ぎやすいときに稼ぎはじめるのがコツです♪

今日、「副業は、どんな人が成功しますか?」というご質問を頂いたのですが、副業(ビジネス)でうまく稼げるようになった人は、最初がスムーズだった人が多いです☆

ずーっと稼げない期間が続いて(稼げるまで時間がかかるビジネスを選んで)稼げるようになった人はあまりいません・・・

理由は、最初から少しでも売上が上がれば、やる気も出てくるので、頑張りやすいから^^

もちろん、ブログアフィリエイトやYouTubeの広告収入などのように、どれだけ頑張っても売上が上がるまで半年くらいはかかるビジネスもありますが、一つ目のビジネスにこういった時間のかかるビジネスを選んでうまくいっている人は少ないです。

うまくいきやすいパターンは、最初は、シンプルな作業で短期で売上が上がるビジネスを選ぶパターン♪

これで、まず稼げるようになって、副業(ビジネス)で稼ぐことに慣れて、自信もつけてから、稼げるまで時間がかかるビジネス(ブログやYouTubeなど)を始めると、うまくいく確率もアップします☆

例えば、最近流行のビジネス系のYouTuberを見てみても、既に何かのビジネス(副業)で稼いでいる人がほとんどです♪

副業(ビジネス)初心者ではなくて、既に稼いでいる人がYouTubeでも稼いでいます♪

なので、特に、副業初心者(これから稼ぐ人)の場合は、できるだけ簡単で、短期で売上が上がるビジネスを選ぶことがおすすめ^^

そうすると、成功する確率が一気に上がります☆

そして、簡単に短期で売上が上がるビジネスの代表が、物販(転売)です♪

実際に、

「最初は、物販(転売)で稼いでました!」
「今も、物販(転売)で稼いでいます!」

というYouTuberも多いと思いますが、それだけ稼ぎやすいビジネス^^

わたしも、OL時代に初めてやった副業が物販(転売)でしたが、これで正解だったと思うので、もし、今OLでこれから副業を始めるとしても、また、物販(転売)を選びます☆

ちなみに、わたしのやり方をまとめた教材が明日で値上げになりますので、もし、参考にされるなら、今がお得です^^

※明日29日(金)23:59で値上げ。

今、ネット通販が伸びてきているので、わたしの売上(利益)も2倍以上になっています♪

稼ぎやすいときに稼ぎはじめるのが成功のコツです♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆