【ミニコラム】利益2倍以上♪今、ネット物販(転売)が好調です☆

今、ネット物販(転売)が好調です☆

今月は、まだあと1週間くらい残っていますが、今の時点でも、今年3月の売上の2倍以上になっているショップが多いです。

利益も2倍以上は確実♪

新型コロナの影響で、自炊する人が増えたので、街のスーパーも売上が上がっているみたいですが、これは、これからも続いくという予想が多くて、わたしもそう思っています。

国全体で「新しい生活様式」に変えていくことが呼び掛けられているし、わたしも、緊急事態宣言が解除されても、これまでとあまり変わらない生活をしていくつもり☆

緊急事態宣言が解除されたら、久しぶりに外で食事をする予定ですが、これからは、これまでより外食の回数は減ると思います。

ちなみに、わたしの友達に、帽子屋さんで働いているSちゃんがいますが、この前、久しぶりにメッセージをもらったので、仕事のことを聞いてみると、「ネットでの売上が増えている」と言っていました。

これまでは、店舗での販売がメインのお店だったみたいですが、3月頃から、ネットでの売れ行きが良くなってきたと言っていて、これは、わたしの物販(転売)と同じ☆

最近、大手の通販サイトもサイトが重くて、つながりにくくなったりすることがありますが、先日問い合わせてみると、「かなり利用が増えているため」ということでした。

「ビジネス(副業)で稼ぐためには、波に乗ることが重要」と言われますが、本当にその通りだと思います♪

2017年に仮想通貨(ビットコイン・リップル・ネムなど)で大きく利益を出した人は、仮想通貨に詳しかったからではなく、波に乗ったから大きな利益を出せました☆

良いタイミングで投資したから稼げただけです^^

わたしは、この例はすごくわかりやすいと思います。

まったく同じことをしても、稼ぎやすいときと稼ぎにくいときでは、全然、売上も利益も変わってくるので、もし、新しい副業を検討していたり、今やっている副業(ビジネス)で稼げていなければ、インターネットを使った物販(転売)をおすすめします♪

わたしも、特に何かを変えたわけではないですが、売上も利益も2倍以上になっています☆

なお、わたしのやり方にこだわる必要はないですが、わたしのやり方を誰でもわかるように書いている教材もありますので、よろしければ、参考にしてみてください↓

※今週25日(金)23:59で価格変更になります。

もし、参考にしようと思われていれば、値上げ前の今がお得です^^

最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆