【あと6時間☆☆】昨日は売上49709円(1ショップ)のかんたん物販(転売)

今、3日間の期間限定で<外出自粛中の副業応援企画>として、わたしの物販(転売)教材を特別価格にしています。

特別価格は今日までなので、もし、参考にしてみようと思われていれば、今日の23時59分までがお得↓

※今日まで3000円引き。

最近、新型肺炎で外出自粛になっている影響でネット通販が伸びているという話を何度かお伝えしていますが、ますます伸びています♪

もし、インターネットを使って何かを売っていれば、売上が増えているはずです^^

もし、自分で物を売ったことがなければ、行列ができているスーパーやドラッグストアをイメージしてみてください☆

よく、ニュースでも画像や動画が出ていますが、普段は行列ができていないお店でも今は、行列ができています。

あのようなイメージで、今、ネットショップも利用者が増加中です^^

ちなみに、わたしの母は、今回の新型コロナのことがあって初めてネット通販を利用して、トイレットペーパーと洗剤を購入した、と言っていました。

今年のお正月に、ようやくガラケーからスマホに変えて、「ぜんぜん使い方がわからない」と言っていましたが、携帯ショップがやっているスマホ講座に参加して、最低限は使えるようになって、ネット(スマホ検索)もできるようになったみたいです。笑

今、消費税率引上げに関連してキャッシュレスポイント還元が行われていますが、母は、「いつも現金払いだからキャッシュレスポイントなんて関係ないわ〜」と言っていました。

ぜんぜん、キャッシュレス支払いを始める気がなかったのですが、今回の新型コロナがきっかけで、キャッシュレス払いもスタート。

やってみると、予想してたより簡単だったみたいで、これからは、キャッシュレスでのお買い物も増えそうな感じです^^

このような感じで、これまでネット通販を利用してこなかった人たちも、今、ネット通販を使い始めていて、これは、新型コロナが落ち着いた後も、続いていくと思います♪

実際に、最近Amazonの株価も最高を更新しています↓

ほとんどの人が、ネット通販がさらに伸びるという予想をしているので、株価も上がっている状況です☆

そして、わたしのやっている物販(転売)も、昨日は、1ショップで売上49709円でした。

やっぱり、売上は上がってきています↓

(実際には、複数のショップがあります)

仮に、1日1万円の売上でも1ヶ月で売上30万円。
ショップを3つにすれば、30万円×3ショップ=90万円です♪

無料でネットショップを開設すれば、初期費用も固定費もかからないので、仮に売上ゼロでも赤字にはならないし、自分の都合で、いつでも休業(閉鎖)することも可能です☆

「人気商品を簡単に見つけて、それを集客しなくても売れるところで売っていく」というのが、わたしがやっている物販(転売)^^

今日も、教材を購入いただいた方がいらっしゃいますが、参考にされるなら、今日中(23時59分まで)がお得です↓

※今日中は、3000円引き。
※このあと24時から通常価格に戻ります。

☆追伸

確実に稼ぐために一番大切なことは、波に乗ることです♪

2017年に、これからビットコイン(BTC)が上がると言われて、それを聞いて買っていた人は、全員大きな利益を出しました^^

ネット通販も、これからまた大きな波が来そうです♪♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆