【あと2時間♪】1点で9020円の利益(教材購入者さんの実績例)

夕方にお送りしたメールを見て、「みなさん、どれくらい売れていますか?」というご質問をいただきました^^

わたしのように教材を販売してみるとわかりますが、ご質問はたくさんいただいても、売上報告をいただくことは少な目です(笑)

わたし的には、「売れた!」というご連絡をいただくとすごく嬉しいので、どんどんいただきたいと思っていますが、無理にお願いするわけにもいかないので、ひたすら楽しみに待っている、という感じです☆

※購入された方は、状況のご連絡お待ちしています^^

そして、今回は、一例として、2月末に教材を購入された方から初めて売れたときにご連絡をいただいた例がありますので、こちらをご紹介したいと思います↓

このYさんは、比較的高単価のものを中心に販売していて、2〜3万円の商品が多くなっているようです♪

わたしは、1点販売で最低1000円以上の利益が出るようにすることをオススメしていますが、単価を上げれば上げるほど、利益も大きくできるので、2〜3万円くらいは、いい感じだと思います^^

注意点としては、6〜7万円以上になってくると、少し売れにくくなってきますので、販売価格はこれ以下にするのがオススメ☆

フリマアプリ(メルカリなど)のように、出品してから時間が経つと商品がどんどん埋もれていくこともないので、空き時間を活用して、コツコツ商品登録を進めていけばOKです♪

わたしも、半年以上、商品登録をしていないショップや1年以上、商品登録していないショップでも売れているので、ずっと商品を登録し続ける必要はありません^^

新商品が出たときなどは、売れやすいので登録するのがオススメですが、ある程度、商品を登録して、そのあと放置していても問題なしです。

(商品が売れれば、登録しているメールアドレスに通知がくるので安心☆)

なので、本業はもちろん、他の副業との両立もしやすいので、

*空き時間だけで稼ぎたい
*片手間で稼ぎたい

という人にもピッタリ。

もちろん、これだけで何十万円も稼いでいる人もいますし、お店で商品を販売している人がこの方法を取り入れて、(ネットでも売上を上げて)収入増になったことも多いです^^

やり方は、全部、教材にわかりやすくまとめているので、普段、メールやネット検索をしている方なら確実にできます↓

※あと2時間(本日23:59)で値上げ。

延長はありませんので、購入される場合は、今すぐどうぞ^^

何かご質問などがあれば、以下から、お気軽にメッセージください☆

●すずきかりなへのメッセージはこちらから↓


最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆