スナップショット-_2

20180304 lummel K-pop crush 参戦記録

 (ウィキペディア「SunRisa」2018年6月2日23:23 のAnaka Satamiyaによる投稿は、このWebページの作成者によるものです。)
 今日は、SunRisa(まなか、ゆめ)、Love So Sweet(ここ、ゆきね)の混成グループ lummel(リュメル)を見に行ってきました。あまりなじみのないK-POPイベントだったのですが、会場がファンリーサが行われる梅田BLOCKということで、下見もかねて怖い物見たさで行ってきました。私のK-POPといえば、オム・ジョンファのPOISONから更新されていません。
 ちびっ子から先生まで、いろんな女性がわんさかといてびっくりしました。K-POPはやはり熱いんですね。
 会場としては逆光ライトが天井が低いせいもあり、直接来るため、静止画はコンディションがちょいちょい変わり1割くらいしか上手くとれませんでした。ビデオの方は無難に撮影出来ました。
 SunRisaがTWICEを踊るのはyoutubeで見たことはあったので、TWICEかと思いきや、ダンス曲はBLACKPINKのAS IF IT'S YOUR LASTでした。SunRisaが踊るのは初めて見ましたが人数が合ったので良かったですね。新鮮で、ビート曲の聞いた印象的な曲でした。
 グループ紹介では、小6〜中2のグループということで会場の人がびっくりしていました。応援に来て鼻高々でしたね。あと、最新のK-POP衣装を取り入れていることを評価してもらっていました。
lummelという意味がわからなかったので、自分的には、見た目の衣装からBlackRisaとしました。BLACKPINKみたいだな。しかし、lummelがK-POPなら、SunRisaもK-POPを目指すのか??

 表紙の写真とBLACKPINKのMVを見れば、誰が誰ポジションとわかると思います。
 SunRisa、Love So Sweetともに3/21あべのルシアスAステージに出演予定だそうです。

●ライブデータ
2018/3/4(土)梅田BLOACK
lummel 出演時間 15:45-15:55
【ダンス曲】
1.AS IF IT'S YOUR LAST(BLACKPINK)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?