見出し画像

佐田宮あなかが選ぶ #田辺奈菜美TikTok大賞

約2ヶ月の間頑張って毎日更新してきた田辺奈菜美さんの頑張りに動画大賞の名誉を授けます。PaTi! PaTi!👏👏🎊🎉
いままで撮影されたTikTok動画の中からベスト6を断腸の思いで選びました。

🎉第6位🎉

もう会えないなんて言わないで!最後の「ぶぅ〜ブゥ〜」がいじらしいなぁ! 2020/04/28 この動画だけリンクが不調。
https://www.tiktok.com/@nanami__tanabe/video/6820622877709110530

スクリーンショット 2020-04-30 22.44.50

@nanami__tanabe

そういえばマリカー持ってないや。

♬ オリジナル楽曲 - ʚ たろ ɞ - ʚ たろ ɞ

🎉第5位🎉

演技が女優クラス。2時間ドラマに出て欲しい! 2020/1/1
https://www.tiktok.com/@nanami__tanabe/video/6776918769630514434

@nanami__tanabe

え、どなた??#見たことないじゃん#おすすめにのりたい  あけましておめでとう!!(お正月に関係ないものをのせます笑)#お正月#私の正月2020

♬ オリジナル楽曲 - ガノン・ドロフ -

🎉第4位🎉

カラコンと色使いがいい。案外彼女はこういうの得意なのかも! 2020/4/20
https://www.tiktok.com/@nanami__tanabe/video/6817291991861202178

@nanami__tanabe

ただカラコン入れただけじゃん🙈#顔だけどあっぷ

♬ Boss Bitch - Doja Cat


🎉第3位🎉

2歳と20歳の比較画像がよい。優良児であることがわかる! 2019/11/10田辺奈菜美さん誕生日
https://www.tiktok.com/@nanami__tanabe/video/6757643613565439233

🎉第2位🎉

太っているコラに異常な親近感。嫁に何となく似ていると思う自分特な弊害! 2020/4/4
https://www.tiktok.com/@nanami__tanabe/video/6811700604759444738

@nanami__tanabe

これ撮ってる人達が持ってる携帯のスタンド欲しいって思った🙈#プラマイ50kg#おすすめにのりたい#おうちで過ごし隊

♬ EDM - 서녀미SUNNY✨

🎉第1位🎉

私の誕生日に最高に可愛い田辺奈菜美さんをありがとう! 2020/4/26
https://www.tiktok.com/@nanami__tanabe/video/6819890675035819265



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?