見出し画像

20190208 アップアップガールズ(仮) ニューシングル「アゲノミクス!!/キミロス/阿破乱舞」リリースイベント大阪 HMV&BOOK SHINSAIBASHI 参戦記録

 今日は、アップアップガールズ(仮)のリリースイベントに行ってきました。去年のStill Goes Onツアー大阪公演以来でした。その間1回リリイベがあったと思いますが、仕事の都合で行けませんでした。
 最初ツタヤ心斎橋に行き、客層がなんか違うと思ったら、「つぼみ」のリリイベでした。店員さんにHMVの場所を教えてもらい、なんとかつきました。
 衣装はタイ公演の時も来た最新の衣装。

[内容]
1.アゲノミクス!!
MC1
・久々の大阪
・アゲノミクス!!は全曲ライブの時サプライズで歌った曲。あと2曲新譜があるがまだ解禁できないとのこと
・初解禁 6/15 5大都市ツアーを大阪で開催。場所は大阪MUSE
2,UPPER ROCK
3.上々ド根性
4.PROMISE TRAIN
5.FOREVER YOUNG
 最初の隊列行進の時、新井さんがステージ横の控え室につながる扉を開けて、古川・関根・佐保さんが楽屋に帰ってしまう。すぐに古川さん、次に関根さんがステージに帰ってくるが、佐保さんがなかなか帰ってこなくて、みんな心配した。大分遅れて、佐保さんが復帰。単にタイミングを計っていただけみたいだった。
MC2
・久々の大阪で去年の10月以来
・各地でノリが違うが大阪は独特のものがある
・ツアーで全国のファンと絆を深めていきたい

【セットリスト】
1.アゲノミクス!!
MC1
2,UPPER ROCK
3.上々ド根性
4.PROMISE TRAIN
5.FOREVER YOUNG
MC2

特典会は、三峰押しのひとりである佐保明梨さんとの2ショット。新衣装がカッコいいと言い忘れる。
佐保さんはさらに細く、美しくなっている感じ。いやはや感心した。

【参考データ】
1.20180630 アップアップガールズ(仮) 大阪MUSE アップアップガールズ(仮)7周年~Still Goes On!!~【DAY】【NIGHT】』 参戦記録https://note.mu/karinna_rock/n/n68333148ec62?magazine_key=m3bbdc647ac2d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?