見出し画像

20190224 Pimm's 大阪定期公演 バナナホール 参戦記録

 今日は山田南実さんが加入した新体制での初めての大阪定期公演に行ってきました。5/1の大阪ワンマンまで見る機会がないかと思っていたので幸運でした。2Dのフリーライブと言うことで満員でした。300人以上入っていた感じです。
 私は紫押しで吉澤玲菜さんが卒業してどうしたものかと思っていましたが、間髪おかずに山田南実さんが紫担当になりラッキーでした。山田さんのことはまだよく分かりませんが、とりあえずYJとかBombを買いました。徐々に勉強していきます。Original Warの踊りのキレを見ると吉澤さんを超えるようなかなりの逸材臭がします。
 ライブの途中で川崎優菜さんが満員の光景をみてうれし泣きしていました。これだけを見ても川崎さんはとてもいい人ではないかと感じました。
 5/1のワンマンが楽しみです。山田さんは上手が多かったので、次は上手に陣取ることにします。索敵には最高のライブでした。

【セットリスト】
1.Dress Me Up
2.叫べ!
3.MY SOUL
MC1.
4.うりゃおい。
5.Re:try
6.Light My Fire
7.GekiヤVacation
MC2.
8.Kimi to boku
9.99.9
10.Original War
11.Life is Game

【参考データ】
1.20181111 Shiga Idol Collection 野洲文化ホール 参戦記録 https://note.mu/karinna_rock/n/n3861be9c2500
2.20180909 Pimm's 1stミニアルバム『Human Xrossing』リリースイベント タワーレコード難波 https://note.mu/karinna_rock/n/nc1f84bb27a79
3.20180324 Shiga Idol Collection参戦記録 https://note.mu/karinna_rock/n/nb18f90dd2e1e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?