見出し画像

20190324 MELLOW MELLOW 石ノ森章太郎ART TOY FES. 梅田ロフト 参戦記録

 3/31にONEPIXCELとさんみゅ〜が対バンをするということで、3人組MELLOW MELLOWを初めて見てきました。といってもSENAさんとMAMIさんは2年前くらいにさんみゅ〜で生で見たことあります。さんみゅ〜は関西組が3人いるので大阪でワンマンするとき見ておきたいと思っていたのですが去年の7月VISIONワンマンは都合で行けずでした。
 MELLOW MELLOWは初めて見ましたが、150cm以下といえど、体格から揃っていて、その上とても歌も踊りもレベルの高いグループでした。アンバサダーに選ばれるのもうなずけるという感じです。
 ONEPIXCELのちび〜ズと比べてどうかなと思いましたが、次元が違ったようです。
 「誰がために」をMELLOW MELLOWが初回限定盤でカバーしてるそうなので、どうせなら仮面ライダーV3とか仮面ライダーRXなんか歌ってたらかっこいいのではないかな。

【セットリスト】
1部
1.Dear My Star
2.マジックランデブー
3.マイストーリー
2部
1.君にタップ
2.Dear my star
3.アテンションガール

会場限定Tシャツがとても可愛いので買ってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?