見出し画像

「lyrical school one man live 2017 ”TAKE ME OUT”」参戦記録

「lyrical school one man live 2017 ”TAKE ME OUT”」@恵比寿LIQUIDROOM
12月16日(土)15:00開場 16:00開演
出演:lyrical school
前売り3,500円税込 当日4,500円税込 ドリンク代別

 新体制になって初めて、ライブに参戦したのが、今後の方向性を決めるといわれたリキッド決戦でした。新体制リリカルスクールは8月TIFでアップアップガールズ(仮)とコラボした縁で大阪のリリイベに参戦したことやちょうどOnePixcelライブ(18時開始)で東京に来ていて、ONEPIXCELの座席が後ろだったので最後に入場してもいいやと、前にリリカルスクールのライブを90分限定で当日券入場しました。

 会場のリキッドルームは初めてで、左右にカウンター席、3段フロア構成などいい会場だなと思いました。最後あたりにフロアに行くとほぼ満員で熱気がすごかったです。女性客も多かった印象があります。

 ライブでは新衣装で登場。リリイベではステージが狭かったですが、大きな会場でエネルギッシュに動き回るリリスクは別のグループに見えてしまいました。一番注目していたのはrisanoさんでしたが、意外や意外、YUUさんのボーカルの質の高さにびっくりしてしましました、所々「おっ。うまい}と思うところが度々。

 EN1曲目で退場しました。たまたま時間を滑り込ますことができたのですが、結構歴史的瞬間に立ち会えたのは幸運でした。これからどんどん上昇していって欲しいですね。大阪でワンマンするときは必ず行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?