見出し画像

20180708 三阪咲 あべのルシアスAステージ 参戦記録

 15:10まで梅田でSunRisaの声だけ聞いて、22日のスリーマンの相手三阪咲さんを初めて見てきました。ネットでは「絶世の歌姫」「舞い降りた天使」とか絶賛する人が多数いて、そんな強敵ならば「彼を知り己を知れば百戦殆からず」の兵法の元、索敵行動を実施してきました。
 三阪さん人気はすごく、沢山のファンがいました。特に小さい女の子たちに人気があるようです。スクールとかにこんな先輩がいたら、そらかっこいいわなぁ。身長は170あるかなと思ったら少し小さい165〜7cmくらいに見えました。中学3年生だそうです。4人のダンサーの少女も全員中学3年生でした。
 パフォーマンスを見ると、歌が上手いというより声がしっかりしている感じだか、艶が足りないかなぁ。年齢的にそんなことを求めるのは酷でしょうか?外見と歌能力は大変高く、将来が楽しみではあります。 

 終演後、名刺を配っているようなのでもらって、会話しました。
さたみや「なぜ、シェイプ オブ ユー歌ってるの?」
三  阪「ダンスの子がやりたいって言うので」 
 そうなのか。やんちゃそうな性格かなと外見と違い、びっくりした。完全に私は苦手なタイプだ。
 あと、無銭のおっチャンとかに絡まれて上手くいなしてましたが、男性のスタッフとかを調達して交通整理した方が良さそうです。結構波が来ているかもしれません。

【セットリスト】
1.Me TooーMeghan Trainor
2.愛を込めて花束をーSuperfly
3.満月の夜ならーあいみょん(他ツィートより)
4.Shape of YouーEd Sheeran

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?