3人で泣く

土曜日のおひるね

パパはちょっと出掛けて
2歳ちゃんと1ヶ月の赤ちゃんと3人

先に赤ちゃんがぐずる
おっぱいあげてそのままだっこ

お姉ちゃんがおきた瞬間から
不機嫌ちゃんでぐずって泣く

とりあえず赤ちゃんをおろしてお姉ちゃんを抱っこして、、でもそのうち赤ちゃんが泣いて、、
お姉ちゃんは赤ちゃんの抱っこを許してくれず
2人大泣き..
どうしていいのか..
2人とも抱っこしてあげたいのにできないし、、
わたしも目がうるうると
3人で泣いて泣いて..

もう夕方でした

気分をあげようと
急いで買った少しのお花たち
飾ろうと思ったのに
ボウルにつけたままで、飾ることもできず

わたしは今日なにもできてなくて

なんにも笑えなかった日です

しばらくして、この日記をなつかしんで
読める日がくるかな、と

暗い日記でした😦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?