見出し画像

刺激をもらえた1日

お昼から雨ですね。
皆さんどうお過ごしでしょうか。
今の時期は映画が見所ですね。
キングダムやゴジラなど紹介したい映画はいっぱいありますが、それはまた。

私は高校の同窓会総会に行ってきました!
卒業して4年が経ち、来年から社会人となる節目としてちょうどいいかなと思い参加しました!

やっぱり母校は凄いですね。
高校の頃を思い出し元気をもらえた良い時間となりました。

先生方と短い時間でしたが、様々な話が出来ました。

・内定をもらったこと
・将来のこと
・高校の頃のこと
・感謝していること

本当に有意義な時間でした。

高校3年間、自主活動や生徒会活動を通して私のわがまま沢山きいてくれた先生。

尊敬している先生方。と会話する中でこれからの将来を考える大事な時間になりました。

ありがとう!

また報告できるようにもっと魅力的な大人になれるように頑張ります。


最後までありがとうございました😊
スキ♡を押してくれると嬉しいです。
1週間頑張りましょう!  ではまた!


私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします